花嫁ブログ🌸

婚約から結婚までの忘備録

待ちに待った受け取り💓

婚約指輪ができたとブルガリから彼の携帯に電話が来て、

11月5日に取りにいくことに💖



せっかくなので、ホテルに泊まろう!となっていたので、

そこそこいい部屋であまり高くないところを探し、

ランドプリンスホテルのクラブフロアをとってくれました🌟


このお部屋。


f:id:justforyou8:20161126234604j:plain



チェックインして、荷物をおいて、

ブルガリへ🌟


とうとう受け取り💓


そのあと、上の階のカフェに席を予約してくれて、

一粒1500円するチョコレートやらナッツと

シャンパンを出してくれました💓



そしてそのあとホテルに戻って、

部屋てまプロポーズしてもらい、

(させた感あったけど)

待ちに待った婚約指輪を装着!




f:id:justforyou8:20161126235038j:plain



f:id:justforyou8:20161126235126j:plain


f:id:justforyou8:20161126235350j:plain


とっても気に入りました💓


やっぱりエクセレントにしてよかったー。


綺麗です。


そのあと、指輪をつけて

クラブフロアでオードブルたべて、

ホテルで夕食を食べ、2人でお泊まり。



幸せな1日でした💓