花嫁ブログ🌸

婚約から結婚までの忘備録

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

顔合わせ食事会@かわ畔

2017.2.26結婚指輪受け取りの前に、両家顔合わせ食事会もやりました。彼の実家の群馬の懐石料理やさんで。かわ畔というところ。利根川が望める、よい雰囲気の個室でした。部屋の写真は撮り忘れた…けど、広くて雰囲気よかったです。料理は、まあまあかな…

指輪 着用画像🌟

ご参考までに、購入した指輪の着用画像を💖最後のは、彼のトルサードも私着用で。笑婚約指輪 ブルガリ インコントロダモーレ 0.4ct結婚指輪 ショーメ トルサード 2.5mm 8石彼 結婚指輪 ショーメ トルサード 3.5mmだったかな? 四角重ね付け。婚約指輪は1つ大…

結婚指輪受け取り💍

2017.3.4ブルガリ銀座タワーのランチのあと日本橋高島屋で結婚指輪受け取りしました。購入したとき担当してくれた店長さんから受け取りできた⭐️2人の写真もとってくれました。購入したトルサードはこちら!私は細いほうのダイヤ8石の。彼はちょっと太め?の…

結婚指輪受け取りの前にランチ!

2017.3.4結婚指輪受け取りいきました💓その前に。婚約指輪を買ったときに貰ったブルガリ銀座タワーのランチコースを食べにイル バーへ!婚約指輪受け取りの日もチョコレートとドリンクをここでサービスしてくれたの。今度はランチのパスタコース。ドリンクは別…