花嫁ブログ🌸

婚約から結婚までの忘備録

婚約指輪探し①


そんな中、貯金してもうすが1年の

2016.9月に、

「指輪見に行こう!」と彼が言い出し、

指輪を見にいくことに。


まずはみなとみらいの俄とラザールダイアモンドへ。




俄は丁寧な接客でした。

ラザールはそっけなかったかな。


0.3カラットじゃ小さく感じ、

大体の相場を確認して終わり。



それまでは、安くて人気のある

ににずっと惹かれていました。


この当時は、白鈴がすっごいかわいいなーと思った💕



f:id:justforyou8:20161014004135p:plain




しかし、なんだか普通ーに相場見るくらいで終わり。



ここからガチの指輪探しの幕開け!💍




毎日ネットで調べる日々、、、

よいかも、と思ったものはひたすら画面メモ。



そわななか、グランサンクの1つ、

メレリオディメレーのエモーションの結婚指輪をみて、

気になりだします。




f:id:justforyou8:20161014004623j:plain